Anestee


箱の中にはプレゼント??と思う

おっしゃれなラッピングチュー

自分で買っていてもこういうのうれしい




パケもおしゃれぶちゅー




↓500円で買えちゃったピンクハート

NATURAL PURE DEEP
CLEANSING OIL


水のようなさらっさらのクレンジングオイル
ハーブの香り



さらさら過ぎて流れまくるところは
ちょっと使いにくいかも


さすがにティントはむりかなぁ〜


乳化させてみるともしかして
ティントも落ちたかも…


すべてキレイに落ちてすごーい



1+1で購入の
PHYTOGEN ULTRA 
PERFECT  AMPOULE 

アンプルも良さそうピンクハート


発酵エキスとローマカミツレ花水で
肌悩みをやさしくケアする
デイリーアンプル

発酵エキスで美白しわ改善


精製水のかわりに
ローマカミツレ花水68.85%
しっとりとした鎮静保湿膜を形成

無刺激0.00%テスト完了

無香、無色アンプル


若干とろみのあるテクスチャー
香りも刺激もなくてペタつきもなし気づき
しっかり保湿されますにっこり




サンプルもまたおしゃれピンクハート

このあとまた500円
クレンザー買っちゃってますニコニコ

↓アーリーメガ割24%オフ

Wクーポン使える♡

↓1+1で2,000円♡



↓8月28日(9:59)までの
韓国コスメweek500円引きクーポン