ZEESEA

フェザーライトルースパウダー





最近Qoo10でよく見かけると

思ったら新作でてたのねチュー



当分使ってなかったので

使ってみました指差し

(既存パウダーだけど)


ふわっふわのパウダー


粉が舞うという表現しか

思いつかないウインク



この時期のファンデのベタつきは

より暑さ太陽が増して

イヤなものですが

このパウダーでサラサラになりますほんわか




韓国コスメの言わずと知れた

イニスフリー

ノーセバムミネラルパウダー





めちゃめちゃ優秀なパウダーガーン


アラフィフであろうと

小鼻まわり中心に欠かすこと

できないパウダーですウシシ






ということで
ちょっと比較してみたくなって
してみたものの

違いが分からず←

             ↑ZEESEA                   ↑イニスフリー
    ↓         ↓
    
扇風機(弱)チャレンジ
してみましたが、どちらも飛ばされましたおーっ!

↑意味なし泣くうさぎ




ということでここからは
個人的な感想ですウインク

ZEESEAのパウダーは私が
今まで使ったものの中で
飛びっきり細かいパウダー

その分ブラシ、パフに
つけようとすると舞い上がるうさぎ


これだけパウダーが細かいので
パウダーで毛穴落ちしにくいのが
いい点うずまき
パウダーで毛穴落ちする人におすすめ




イニスフリーは少し乾燥を感じる
けれどZEESEAは乾燥しにくかったほんわか

↑これはお肌の違いによって
大きく変わってくるので
逆にテカリが…という方は
イニスフリーの方がいいかもにっこり


今回は比べてみたくなって
比べてみたけれど


結果



どちらもサラサラキープできます物申す
ほんと内容ないな…



ずいぶん前にも書いてたZEESEA



↓カフェイン20%配合が気になって
目元ケア買ってみた!!
500円+送料


↓新作保湿BOO使ってみたい!!
いつか購入する♡

センテリアン24のセット♡3日間限定

メディキューブは4日間限定♡