メガ割購入品


NATURE REPUBLIC



GREEN DERMA MILD CICA

SOOTHING CREAM




ベタつかずしっとり仕上がる

ジェルタイプシカクリーム





48時間保湿の持続力🩷



乾燥して刺激を受けた肌に

集中保湿、素早い鎮静🩷



アフリカのマダガスカルで育った

ツボクサエキス成分配合🩷





マダガスカル島に生息する

動植物の8割が

マダガスカル島にしか

生息していないらしいうずまき


気になって調べてみたりして笑ううさぎ


マダガスカル島に

思いを馳せる💭


SKIN1004もマダガスカル島に

生息するツボクサつかってたよね





箱にスパチュラ




こちらはメガ割中に

お試し購入しましたニコニコ




1+1+サンプルなんて

身体にも使ってもいいかなうずまき




とりあえず
サンプルサイズ開けてみましたニコニコ






サラッとした水分クリーム



伸びよーしうずまき





やっぱり

さっぱりとしてつかいやす~いチュー



これでメガ割クーポン1枚使った🩷



↑買ってしまったやつ😅


1+1してる♡

nudeの1+1買っちゃったんだよね…
タイミングが…よくない…



 ↓おまけがビタアンプル本品!!

 

 ↓楽天も夏の福袋