ビューティー定期便届きましたチュー

箱開けただけで筒状の何かが見えて
期待高まりましたピンクハート

ほら、この状態で満足です
ありがとうございます
アッププラスさんほんわか


ヘアケアとよもぎ温座パット


ボタニカルウォータリーワックス
は前にも似たやつ2個きて
使いきれてないけどおいで

ラックスバスグロウ
ミルクジェリーマスクと
ウォーターミスト

よもぎ温座パットは使ってみたかったチュー
最近少し夜冷えたりするので
夏になる前に使ってみますにっこり

スキンケア

夢みるバーム お試しサイズ
大人ニキビを防ぐクレンジングバーム

リペア&バランス スキンケアUVベース
トーンアップローズ

最近ローズ系のトーンアップUV
ほしくて本気で買うつもりだったので
ドンピシャでうれしいチュー

オバジもらって困ることない拍手

サンプルサイズ

中でもかわいくて目を引いたのが
mgb skin

と思ったら今回の(私の中での)目玉と
おなじとこのなのね指差し

何やら騒々しい…目がハート


マッサージ付きクリームらしい
みるからに高級そうびっくり


わ~いと喜んでいたけれど笑

何やらこれプラス
celvokeのアイシャドウ入ってる方も
いるらしく、一気にテンションダウン真顔

上がり下がり忙しいわ泣き笑い

でも大満足なので
また近々使ってみますニコニコ

次は私もアイシャドウほしいよだれ

 

 


全然関係ないけどどうしても言いたいニコニコ


子役からずっと見てきた

ヨジング君がめちゃめちゃイケメンに爆笑


今、韓国ドラマの怪物みてますが

演技も容姿も完璧チュー


シンハギュンさんをはじめとして

演技派俳優さんばかりで見応えあり


はあ、言えてよかった爆笑