SOME BY MI
Qoo10メガポで購入チュー

V10ヒアルアンチオキシデント
サンスクリーン


紫外線カットと光ダメージケアを同時に
ブルーライトカットもピンクハート


ビタミン10種90%ヒアルロン酸10%
の割合で配合


ポンプタイプかと思いきや
本体押すタイプ


乳液タイプのトーンアップクリーム


伸びがわるいのではなくて
伸びすぎない
わりと早くに肌に密着指差し
ツヤ感はあまりなくて
きもちトーンアップピンクハート

肌に密着してさらさらになるので
毛穴落ちもファンデもよれにくい拍手
化粧下地に使いやすいピンクハート

使った瞬間ちょっと乾燥するかな…と
思ったけれど
その後は乾燥を感じなかったし
メイク崩れしにくいピンクハート

これから暑くなる季節に使いやすいかも口笛


ほかにも2種類あって

V10ヒアルハイドラカプセル
サンスクリーン

こちらは
ヒアルロン酸70%ビタミン10種30%


リップサンプロテクター
くちびるも日焼けしてカワむけるし
あっても良いかもチュー


この2点も買っておいたらよかった泣


そして今すでに使っている
Luvum
Skin Glowサンクリーム



水分多めのテクスチャーで伸びよし
ツヤ感ありピンクハート
トーンアップはそこまでかわらずニコニコ


↑つやっつや✨✨

乾燥もしないし
メイク後もきれいなつや肌続きますニコニコ