ちょっと期間空いてしまいました
3月②使いきり


ヒアテノールのクリームも
リジュランのクリームも使い終わり
どちらもすごくよかったニコニコ


あとはエスポアの日焼け止めとか
リーダースのセラムとかニコニコ

ニコ


そして先日オリグロで購入の
リフティングT3
コラーゲンゲルマスク

ゲルマスクを使ってみました日本国旗

イージーピールパウチで開けやすく
手が滑ってなかなか開かなくて
必死にあけました
イージーではなかったな真顔


ぴらっと開くとゲルマスクパック

ゲルマスクなので
最初はズレ落ちるので
↑特に口まわりとか

何度も引っ張り上げて20〜30分時計

15分もすると表面が乾いてきて
取ったほうがいいかと思いながらも
30分待ちました乙女のトキメキ

↑30分したマスク

T3コラーゲンをたくさん含んだ
ぷるんぷるんのマスクが
ぷるんぷるんでなくなって
脱け殻のマスクに爆笑


シートマスクみたいに
顔表面がツヤツヤ、ピカピカという
感じでなくて知らんぷり

もっちりむっちりチュー
肌に弾力ありピンクハート

効果は感じられました日本国旗

お値段もなかなか高価なので
週に1度のスペシャルケアとして
使う感じかなチュー


ラビュームのコラーゲンゲルマスクを
また使ってみよう…



ここまで書いてオリグロの到着品
書こうと思って
書いてないことに気付いたニコニコ
また…書こう…


↓チューリップシリーズ

2点以上購入で20%オフクーポンある♡

 

どんぐりシリーズお気に入りなので

チューリップシリーズもほしいなピンクハート