白内障だと言われたら


手術するので


休みとってと

夫に言ったこと


後悔してるの。


夫は現役の時も、今のバイトも


休んだり、早退するのが大嫌い!


自分の仕事は自分でやる主義


働き者で結構ではないかと言う考えもあるけど


休んで欲しい時に休まぬのは


いかがなものかと


ずっと思ってて。


でも、実は知ってたんだよね。


多分休まないって...


言わなきゃ良かったよ。


もう2度と言わないよ。


まだまだ先だから


ちゃんと考えて


1人でやるんだ


それが1番気楽でいい


本当はね、今までもそうしてきたから


悪循環ね。


当てにしてない


当てにされたくない


言わばおんなじものなんだよね。(笑)


そう!だから言わなきゃ良かったよ〜!


大丈夫🙆!


タクシーで行くんだ。


お金を払えば済む事だ。


そうだ、そうだと思った


今日の眼科行きだった爆笑つい言ってしまい後悔したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する