ムクちゃんは、


てんかんの薬飲むようになって


ちょっと、甘えん坊になったびっくり


大丈夫かと気にするあまり


構いすぎたのかな?


ご飯のたびに


あれはイヤ、これはイヤと


駄々をこねる。


ほら、来てごらんと呼び寄せて


ひと粒づつ与えると


もぐもぐ食べる🥣


そして、また、テーブルの下に隠れ


イヤイヤ


とうとう最後の一粒まで


手で与える。


それを遠目に見ながら


ご飯をじっと見て


食べない、はなちゃん笑い泣き


自分も食べさせてもらいたいのだえーん


あー!何やってんの!


ご飯くらい自分で


食べなはれ爆笑


ムクちゃんは、何がなんでも食べて


インスリン投与しないと!


人の足元見るんじゃない❣️爆笑笑い


わが子のイヤイヤ期

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する