私は、娘を育てる時が、


1番ブラックだったかも。


私の父はとても厳格で


言うことを聞かないと叱られた。


親の言うことは聞きなさいと言われて


育ったので


娘を育てる時は


なるべく本人の意見を


尊重したいと思った。


厳しく育てた反面


大きくなるにつれ


中学生の時など


夏休みは、マニュキア


ペディキュア


いいよってやらせたびっくり


私がピアスあけた時も娘は中学だったけど


ピアスあけた。


ヘソだしルックも


ミニスカートも


ホットパンツも


何でもござれ。 

2人ともモスキーノのバックで


ディズニーランドへいった


男の子と秋のお祭り


夕方からのお出かけも


いいよって許可した。


母親としてどうだったのかと言われると


ブラックだったかも。笑い泣き


20歳までは責任は親にあるが


それ過ぎると自分で


責任を持てるなら


何をしてもいいと言った。


娘は自分で考えて


迷惑のかからないように生きてくれている。


無責任な母親だったかも


今よりとーても


ブラックで


はちゃめちゃだっ。





今よりブラックだったと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する