ついこの間


ひとまわりも違う人から


後期高齢者と思われた笑い泣き


病院の待合室


たくさん待ってる人の中


隣に座ったあるご婦人


待ちくたびれた〜と独り言を


聞いたその方


本当に長いですよねと話しかけてきて


暇だから、色々話していたら


免許の更新の話になって


認知症テストあるからと


親切に教えてくれた。


うん、うんと話を聞いて。


でも、認知症テスト、確か75からでは?


あらっ!75歳ではないの?って


とほほ、5歳もばばぁに見られたえーん


仕方ないか...


頭は、パーマかけてるとは言え


真っ白だし


前傾姿勢で、杖もついてる。


なるほどなと、納得しちゃった笑い泣き



でも、本当はね。


ちょびっと、ショック😨だったよ。爆笑



実年齢より大人に見られた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する