子供の頃は、弟と妹がいつも喧嘩して


なぜか私が泣いていたえーん


留守番を任されていたので


弟と妹が喧嘩するのは


困りごとだったのかな。


うちの母は何でも私のせいにした。


弟が扇風機を壊した時も


妹がアイスを地面に落とした時も



ちゃんと見てない私が悪いと...



その理不尽な考え方で


私はひねくれた性格だ。


あんまり弟も妹も好きでは無い。


少し距離がある。


こちらからはほとんど連絡しない。


なので兄弟喧嘩以前の問題。



喧嘩するのは相手と仲がいいから。


子供の頃から喧嘩しない。



私にとって兄弟は喧嘩する対象では無い。


兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する