18歳の時


夫と出会った。


初めてのデート❤️


忘れない。


映画を観に行こうかと誘われて


映画を観に行った。


駅で、待ち合わせた照れ


私服姿を初めて見た。


私も、おしゃれしたつもり爆笑


何だか恥ずかしくて


一歩離れて歩いた。


なんか、手も繋いでくれないのかなとか


思ったりして照れ



私から思い切って


ちょっと手を見せてと言った。


そしたら、大きな手を見せてくれた。


やっと夫が、俺にも見せてと言ったので


手を出した🫲


大きな手と小さな手と笑ったニコニコ笑い


そんな可愛い時期も


あったんだね🤭


何にでもときめいた


初めてのデート❤️

あのデートが忘れられないの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する