この子は、ななと言う。↓


ななは、以前6ヶ月も、迷子だった事がある。


随分探したが見つからなかった。


諦めかけた時、かかりつけの動物病院から

連絡が来た。


保護してくれていた方が、同じ動物病院が

かかりつけで、ななを保護して、今から自分が引き取るために避妊手術の有無を聞きに来たのだ。


ワクチンなどでななの顔を知っていた看護師さんが、うちの猫ではないかと


連絡をくれたのだ。


すぐに駆けつけると、診察台の上に


ちょこんとななが座ってたえーん


なな!と呼ぶと  にゃっと答えた照れ


自分がななであることを覚えててくれた笑い泣き


嬉しくてすぐに抱き上げたハート


ななは、もう一度、にゃっと鳴いたピンクハート


先生も看護師さんも、保護して連れてきてくれた方も、手を叩いて喜んでくれた照れスター


みなさんありがとうございました😊


ななは、今も傍で寝ている...



気に入ってる自分の呼び名

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する