おはようございます😃


夫は、毎年アルバイト先の


女の人から、義理チョコをもらってくる。


現役の時も、整備の事務員さんから


義理チョコをもらってた。


金額にして300円くらいかな...


ホワイトデーが近づくと、


せっせとお返しを買いに行く。


整備の事務員さんには


スヌーピーのポーチとか..


アルバイト先の女の人には


チロリアンを買っている。


チロリアンは、嫌いな人があまりいないから



喜ばれるのだとか...ニヤリ



金額にして1000円くらいかな。


3倍返しだ笑い泣き


まぁ、夫の懐から出るので


文句はないが...ニヤリ


ちなみに私へのお返しは、


あまおう🍓


4パックもあるガーン


そんなにいらないよ〜びっくり

ホワイトデーで奮発したもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する