雨のゴルフ初体験? | しま☆ろぐ

雨のゴルフ初体験?

雨予報が出ていた日曜日。
ゴルフに行くのがちょっと憂鬱でした。

だって、レインウェア持っているけど
2-3年前に買ったものだから、
もうサイズが小さくて入らないかも![みんな:02]

ほらほら、待ち合わせ場所に向かう途中
突然の豪雨。。
photo:01


アクセル踏んでも前に行かない感覚。
最近のジムニーさん、挙動がとっても怖い。

栃木県に着くまでに小雨になり、
レインウェアは着ないままスタート。

土砂降りにならないで~[みんな:03]

祈りが通じたのか
お天気は回復して この青空[みんな:01]
photo:03



雨雲と青空が隣り合わせで
ドキドキでしてが、まぁなんとかプレイできました[みんな:04]
photo:02


それにしても、水を含んだグリーンは重いね!
ゴルフは雨くらいでは中止にならないからいい体験でした。
コースにでないとできない練習だしね。

それにしても身体ダル~[みんな:05]


iPhoneからの投稿