また雪! しかも大雪! | しま☆ろぐ

また雪! しかも大雪!

横殴りの雪はおさまりそうもなく、吹雪いておりますだるま
家で大人しくしていられるハズもなく・・・

じゃ、行きますか
!!



今回は上下スノーウェア、ビーニー&ゴーグルまで装着。


駐車場はぱふぱふ~。まだ誰も踏んでない雪だるま
まぁまぁ積もってますね。さあ、救出作戦開始だ!!


サイドミラー畳んだままにしてたから、ちゃんと開かないw
けど、今夜 雪がもっさりあるうちに
都内の雪道をパトロールしに行かなくちゃseiるんるん



幹線道路ですら、もはや道路標識も見えなくなってるあせ
今回の雪は湿雪でよく滑るわ~。


近所とは思えない景色。
チェーン跡でガタガタの雪道だけど、めちゃくちゃ楽しいっクリスマスツリーsei


30分ほど走り回って帰宅。
道も雪深くて楽しくなってきた。よし、公園で遊んじゃう?


先週の雪など非ではない。
湿雪のせいかよく積もってますわね。


ベンチに座って記念撮影したいところだけど、
雪の中にカメラを置くわけにもいかないし。。


結局のところ、一番雪が深くて一番滑ったのは駐車場の出入口。
駐車場内から目の前の道路にかけて、
ジムニーで往復して雪踏んでおきましたわ(笑)

滑ってもリカバリーが早くて頼りになるジムニー。
すぐABSが効いちゃうから、「ビックリさせんなよ~」的な
ところが玉にキズw ですが、雪道最強ですsei
バイクが積める1BOXに買い替えを考えていたけど、
やっぱり相棒を手放すのはムリかもね・・・ハート


ジムニーダッシュ