おかえり | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

最近 野菜スープを いっぱい作ってるんですよね

いろんな野菜を入れると 味をつけなくても

野菜のうまみでおいしく食べれます照れ

にこも 野菜大好き  特に にんじんが。。。びっくり

野菜は いつも ご飯に入れてるんですけど 量を増やしたんです

そしたら一日 一回だった うんちが 2回に。。。

そして量も 多くなったし 綺麗な?ぶつをしてくれます

今日は 牛肉にしましたが 完食です   


母ちゃんがいないときは ドライと缶詰だったんだね   なんか   辛い。。。



そして にゃんこさんですが 2匹いなくなってたうちの 一匹が
帰ってきました


部屋にいるのを 隠し撮り
ちょっと びくびくしてます


ベッドで 寝だしました


しばらく そっとしておきます
自分の家だと わかってくれたかな?

残り 一匹     女の子ですショボーン
無事でいてえーん




ペットランキング