心も体も寒い | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

お久しぶりですね

皆様 お元気ですか?

この 2.3か月 色々ありました

なんとなく体の不調がありまして 大きな病院で検査を受けていました

幸い悪いものはありませんでしたが 2か所ほど手術で

取ったほうがいいところがありまして まだ先ですが

入院することになりそうです

その前に 正月から3週間程 入院してたんですけどねニコニコ

先週 退院したのですが 

心配してたのは わん にゃんの事

にこちゃんは 元気ですよ
増々 甘えん坊になりましたけどね

でも 4にゃんこさんの内の2匹が いなくなっていましたえーん
きっと 帰ってきてくれるはず
信じて 待っています  



今日は 寒いから 2匹は お部屋に入れました

この寒空。。。  どこに行ったの?

胸が痛みます

悲しすぎる。。。




ペットランキング