こんばんは( ´ ▽ ` )ノ✨

寒暖差が酷くて体調崩れやすいですね~。
私も見事風邪ひきました
地味にきつい(笑)

皆様も体調崩さぬよう
お気をつけください( ´ ▽ ` )ノ



そして、久しぶりのお店紹介です♪
神楽坂にある【Gli scampi】✨


私の高校時代の友達の、中学時代の友達が
働いているお店です
17日に行ってきました



Facebookもあるそうなので
是非検索してみてくださいー♪

お料理は、ぜーーんぶ素敵で美味しい✨
一部ご紹介♪

{F60BD6D2-3B51-45DF-A6B1-3A04150A732D}
料理名とかは覚えていないのですが…
お皿に敷いてあるエビからとった出汁で作る
コンソメスープがすっごく美味しい!

{78EE393E-227F-4E61-9B32-06DA5E58A142}

能登島の有機野菜!
野菜自体の味が濃くって、素材の味が
しっかりしているので、たまねぎのクリームソースをほんの少しつけるだけでも
めちゃくちゃおいしい!
このたまねぎのソースが、またかなり美味しい!


{BACA557F-FEE4-4638-9663-63447D3AE41B}

ティラミス~♪
これはもう何も言えない
ただひたすらに美味しいです(笑)


他にも沢山美味しいのがありますよー。
生ハムは絶対外せない!!(笑)



{69543F1F-33CB-48F2-97B8-128D5F2475B1}

{5CDD6520-308D-4AEC-B32E-218B812B3D75}


後ろに写ってるのが
働いている、なかのっち!
気さくで気が効くなかのっち!

美味しいお料理をありがとうー




是非みなさん美味しいご飯を食べに
足を運んでみてはいかがでしょうか~✨

その際は予約をおすすめします♪



左側のようっていう男の子が
高校時代の友達なんですが
オーストラリアに留学していて現在一時帰国中!
また戻るそうです!

バイタリティがすごい


移動販売をしている時に遊びに来てくれて
仲良くなったのですが…
よう曰く、高校時代も話していたりは
していたそうです


記憶にない(笑)
私高校時代の記憶がすっぱ抜けてます。゚(゚´ω`゚)゚。

再会出来て良かったです*
また遊ぼうねー。


またオーストラリアに行っても
頑張ってな✨





【Tel】
0332676558