こんばんは( ´ ▽ ` )ノ✨


今日は記事ふたつ更新ー♪



今日は両親に連れられちゃたは

お菓子のお客様だったトリマーさんに

カットしていただきました*



そして、シフォンケーキの注文もしてくださったので製造も30日にしました✨



{59A922EA-3FEA-40E5-87D3-4C418D5CD1D9}


久しぶりに作るシフォンはやっぱり美味しいーー。

自分のシフォンケーキではありますが

癒されるなぁと思いました(笑)


ご注文ありがとうございました♪

なかなかタイミングが合わずお待たせして申し訳なかったです。


そしてカットも有難うございました*


{D9E9D983-5199-436A-83FF-3D73A2DA15A0}


すっきり~♪



お姉さんがトリミングのときのちゃたを送ってくれるのですが

{D7E3B859-0C5D-41EE-8E1F-E43EA78801F7}

{E856AEFC-5F55-45A9-B0E1-FDDBAD175059}


このふてくされよう(笑)


表情ゆたかで面白いです(笑)

お菓子のときにお姉さんに出会えてよかったー♪

お姉さんのカットが大好きです*


{CD5CCD49-42FF-4908-B278-23413C20A031}


ではでは。