こんにちは( ´ ▽ ` )ノ✨


春の気候になってきましたねー*
この時期は花粉が辛いけど
あったかくて気持ちいいー!

そして、以前記事にしました
イベントの件についてです*


2組出店が決まりました!

1つめのお店はまきママさんの
編み物の小物のお店です🌷

赤ちゃん用の帽子と靴下など

{0424F82D-FD33-4696-A436-9B6A889794F3:01}

{57B0B027-8893-4C32-B083-729059C341D2:01}

{9010DA63-2608-47C7-BDFA-4B834E790F8E:01}


可愛らしい作品を揃えております*
{A991F2F5-14A6-4B79-95CC-F5737E9B87FA:01}
↑これはワンちゃん用の帽子みたいです✨


ちゃたにも被せてみたい…。
そしてコメントを頂きました( ´ ▽ ` )ノ✨

▼▽
小学5年生のとき、手袋が欲しかったけれど
5人姉妹だったため到底買ってもらえないと考えていました。
でもどうしても手袋が欲しくて編み方を
お母さんに教えてもらったのが、始めたきっかけです。

売ってるものはなんでも高いから
作っちゃおうと思いました。
何も見なくても、テキスト通りのノウハウを持っていたお母さんを尊敬していました。

編み物はしばらくしていなかったけど、
27年6月に孫が生まれたことをキッカケに、また編み物に没頭し出しました!


▲△

との事です*

まだまだ出店者募集です!!!

ご連絡はこちらまで♪

▶︎chai2sweets@yahoo.co.jp


質問もどしどし受付けます♪

ではでは。