6月20日は、ルーシー・ルーのお誕生日です🎂


ルーちゃん💕、姉妹のもぐちゃん💕、7歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🥳








食べる量が少ない日もあったけど、常備薬を飲んだら、食欲もでてきて病院に行かなくても良くなったりして、7歳のお誕生日を迎えることができました✨




以下、6歳のときのルーシー・ルー🐰


姉妹のもぐちゃん🐰💕と📷

撮影の前日に涙目になってしまって、こちら側からしか撮影できす💦

ハーネスは、もぐちゃんママさん✨にお借りしたもの🍓




イヴちゃん💕、もぐちゃん💕、ルーシー・ルー🐰




桜🌸 いただいた制服ハーネスがよく似合ってました❤️




ゆきくまさん✨に描いていただいたルーシー・ルーとコレット💕


イルスタジオさん✨でのバレンタイン撮影会❤️




クリスマス撮影会にも行きました🌲





摘んでもよいコスモス畑のコスモス🌸

お留守番組は、お家で撮影📷




好きな物をたくさん食べて、健康に過ごせますように🍀✨