6月15日は、ふゆづきのお誕生日でした🎂


ふゆちゃん💕、9歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎈







12月に斜頸になったときは、絶対にお誕生日を迎えるという強い気持ちで、仕事のお昼休みも帰ってきてお世話しました。


我が家では、9歳を迎えたのは、ふゆづきが初めてなんです。

それまでは、スローネの8歳6ヶ月が最高記録でした。

日々、記録を更新してくれて嬉しいです💕


好きな物をたくさん食べて、ご長寿を目指します🍀✨


うさぎと暮らす92号にふゆづきとシャンティが掲載されました🌸



ふゆづきは、Happy Birthday のページ🎂



シャンティは、自由投稿のページです✨

我が家は、5月から7月にかけてお誕生日うさぎが4匹いるんです。

年齢の高いうさぎを優先して投稿しています🐇🐇






うさぎと暮らす編集部様✨、ありがとうございました😊🌸



以下、8歳のときのふゆづきです✨



桜🌸



Tanakoさん✨に作っていただいたふゆづきのうさぐるみちゃん💕

ふゆづきが小さめなこともあり、ほぼ等身大でした🥰



コスモス💕








マグカップのモデルにしていただきました💕

マグカップの写真のふゆづきの近くのイラストです💛



ベリーさん✨に描いていただいたふゆづき💛

お誕生日用に9の文字を入れてくださいました🥰



蒼獅くんママさん✨にプレゼントしていただいた羊毛ふゆづきとは、よく一緒にお出かけします😊

こちらは志摩スペイン村🇪🇸



これからも楽しく過ごしてほしいです🍀✨