最近、ブログまで手がまわらなくなっていますアセアセ

 

 

先日、utaさんキラキラから撮影会のデータが届きました音符

 

utaさんキラキラオリジナルセットはハロウィンですが、

 

バラを持参して夜のお散歩風のイメージでシャンティを撮っていただきましたブーケ1

 

 

ノードダモーレさんキラキラの白雪姫風花冠に合わせてハーネスを作りました。

 

赤いリボン以外は、全てノードダモーレさんキラキラの花冠やお耳飾りですラブラブ

 

手前の赤いバラとパールの飾りは、

 

ノードダモーレさんキラキラにお店を教えてもらって買いました音符

 

イメージどおりの赤いバラが見つかってよかったニコニコ

 

 

お月さまを見上げるシャンティ。

 

 

 

 

1番お気に入りの写真ですラブラブ

 

アップニコニコ

 

 

姫ママさんキラキラにレッスンしていただいたリボンリボン

復習で何色か作っておいてよかったウインク

 

 

昔のマルチーズ風というお言葉をいただきましたわチュー

確かにリボンをちょこんとつけてましたよね。

 

 

ここからは、utaさんキラキラオリジナルセットのハロウィンハロウィン

 

ランランハロウィンは、utaさんキラキラがシャッターを押したときだけ光ります星

 

ハーネスなしで撮っていただきました。

 

このハロウィン花冠、2015年に買ったものだけど大活躍音符

リボンがついたほうきもセットだったんですハロウィン

 

こちらのチュールの飾りもゴージャスで好きラブラブ

 

 

ワークショップで作った帽子つき花冠キラキラ

 

 

 

okashino kobitoさんキラキラのアイシングクッキーと一緒に音符

星型でかわいい星 大好きなピンク×パープルなのもうれしいウインク

 

とっても素敵に撮っていただいて、データもたくさんいただきましたニコニコ音符

 

また春もよろしくお願いいたします照れ

 

utaさんキラキラ、素敵なお写真をありがとうございましたおねがい

 

 

 

読んでくださってありがとうございます照れ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村