きゃー354354


更新が全然追いついてない354354


今更16日のことを語っちゃいます汗


サンクス ア ミリオン。


小太郎兄さんと一緒のチャイたんふっ



サンクス ア ミリオン。
ロンくんもいるよありちゃん



サンクス ア ミリオン。

食いしん坊モコさまも一緒ぬまごっち


サンクス ア ミリオン。

おあずけ


サンクス ア ミリオン。

ぱくっ


サンクス ア ミリオン。


食べちゃった笑



写真は残念ながらないですが泣


小凛さま、と小桃たんもいます。



この日は調子乗ってたから写真あんまり撮れてないっすうわぁ~ん


サンクス ア ミリオン。


8月の お誕生日のお友達が多いので お誕生日パーティでした


8/1が、ぐっちさん ( こたりんさんの旦那さん )

8/8が、ロンくん

8/14が、小太郎兄さん

8/22が、こじかさん

8/31が、愛ちゃん ( こじかさんの娘ちゃん )


ほんまにいっぱいきゃはっ


サンクス ア ミリオン。


La luceさんでのパーティー


La luce

http://www.dogcafe-laluce.net/


サンクス ア ミリオン。

わんこ用のオードブルも豪華ヤダワァ・・・


ってか、わんこ用に見えないよね・・・・。

言われなきゃ、食べちゃうよじー・・・


サンクス ア ミリオン。



サンクス ア ミリオン。



サンクス ア ミリオン。



サンクス ア ミリオン。


ご飯、美味しそうでしょーはぁはぁ


お酒も飲めて夜に わんこと一緒に楽しめる場所なんて、なかなかないから有難いっんもうっ


最近すっかり酒飲み復活しておりますうへぇ



サンクス ア ミリオン。
こじかさんが用意してくれた 誕生日ケーキ ( 人間用 )



サンクス ア ミリオン。

こたりんさんの手作りの わんこ用ケーキ


中にキゥイもあってびっくりした( ゚3゚)


シンプルだけど、わんこの大好きなものが いーっぱい詰まってる温かいケーキですハート


誕生日関係ないチャイもペロリと食べたよんルン




・・・て言ってる私も誕生日関係ないですが、ケーキ食べましたテヘ♪


ペロリと食べましたテヘ♪


サンクス ア ミリオン。

ぐっちさんとハグハグ、小太郎兄さん



サンクス ア ミリオン。

結構飲んだせいか・・・?


ただ単に楽しかったせいか・・・?


ほんまに写真撮ってないし。


撮れててもブレてます(((( ;゚Д゚)))



サンクス ア ミリオン。
おもろかったでキラーン



楽しくてたまらん誕生日会でしたGOOD


お誘いありがとうございますうれしい


またみんなで遊びましょうハート




そして、なぜか・・・?


サンクス ア ミリオン。
誕生日ではないチャイが こたりんさんから戴いたプレゼント笑


上は、こたりんさん手作りのパンだよーぽけ~


ブルーベリーが入ってて美味しそう!!


当日は さすがに無理でしたが、後日あげたけど こちらもペロリにこっ



サンクス ア ミリオン。
こじかさんからのプレゼントぷぅっ


初めてのゼリーに戸惑いながらも食べたよーんチュッチュ



誕生日を祝いに行ってプレゼントもらうって、ね・・・(  ゚д゚)ポカーンポカーん


厚かましくってすいません汗


ほんまにありがとうございましたハート





ブログランキング・にほんブログ村へ   ←クリック!!  クリック!!kao13
にほんブログ村