さてさて、プールの続き。


いつまで経っても、ローテンションの息子チャイえっ・・・



サンクス ア ミリオン。

やめてくれっていってるやんしょぼん



サンクス ア ミリオン。

もーいや・・・うっ・・・



余談:FBで先に↑(↑:ピンク 文字:グレー)この写真をアップしたら、友人から


「 生まれたての子ヤギみたい 」 とのコメントが笑

純ちゃん、ネタをありがとうあひゃぁ~アハ



サンクス ア ミリオン。


こやぎてなんや・・・・・。




・・・で、濡れたついでに下



サンクス ア ミリオン。

お風呂にイーーーーーーーン・・・・・!!!!!!!!!!



サンクス ア ミリオン。

もーいやうっ・・・


サンクス ア ミリオン。

あそぶなやむうっ



お風呂写真は ママ、両手が塞がってるので様子を見に来た まーちゃん ( 母 ) が撮ってくれました。


初一眼レフに機械おんちの まーちゃん、あわあわしながらの撮影笑




初めての おうちプールは苦い思い出になった感じむむっ


楽しんでくれると思ったのになーむむっ


でも、折角買ったし すごい嫌がってる感じでもないので またチャレンジ・・・・・!!!!!!!!!!


慣れてきたら楽しんで遊ぶようになるかもしれないしきゃはっ←鬼。



はーと目指せ、川泳ぎデビューはーと




・・・予定はないけどテヘ♪アハ



【 お知らせ的なもの 】


ママが参加した写真展がグランフロント大阪で展示されてます下


サンクス ア ミリオン。

8/9~11までなので明日まで。


ママは、今日展示を見に行きました(´v`)♪


思ったより規模が大きくてびっくりでした、見てくれる人も多かったです。


誰かママにコメントくれるのでしょうか・・・ドキドキピンクハート





サンクス ア ミリオン。   ←クリック!!  クリック!!スライムつむり



ブログランキング・にほんブログ村へ    ←クリック!!  クリック!!はぐれメタル
にほんブログ村