写真が溜まってるけど、なかなかブログアップできてませ~ん354354


この前の日曜日のこと。


この日、チャイは暑い日ならではの遊びをしましたああっ


サンクス ア ミリオン。

なんやこれぽかん



サンクス ア ミリオン。


やめろやーにま~



100均でチャイと遊ぶために水鉄砲を買ってきたの(´v`)♪


夏ならでは、でしょ?



・・・そして


サンクス ア ミリオン。


なにこれぽかんポカーん



子供用の おウチプールまで購入あひゃぁ~アハ


これで遊ぶんやで、チャイたんあげ


サンクス ア ミリオン。

おみずいれんの?ああっ



めちゃ挙動不審な息子チャイしょぼん


初めて見るものだから、そんなものかしら(´-ω-`)

そして半ば無理やりな感じでプールにイーーーーーーーンきゃはっ



サンクス ア ミリオン。


めちゃテンション低っっっ・・・・・。



楽しそうな素振り一切ない、という、ね・・・・・・・。


入れてる大人の方がキャッキャッ言って楽しんでましたわあひゃぁ~



こんなことして遊んだり~下


サンクス ア ミリオン。


や、やめてくれやぽかん



ずっとテンション上がらないまま、されるがままあひゃぁ~


終いには、逃げ出そうとする始末ドキッ!!!


サンクス ア ミリオン。
かんべんしてくれやえっ・・・



そして、プールを出ての行動は・・・


サンクス ア ミリオン。


へやはいりたいっむんっ


サンクス ア ミリオン。


いれてくれやっむんっ



めちゃ頑張っとるやん(  ゚д゚)ポカーンポカーん


そんなに嫌か、プール・・・・。



チャイたん、初めてのプールは苦い思い出となるのか!?


次回に続く




【ちょっとしたお知らせ】


ママが少し前に応募した写真展が8/9~11に開催されます。


場所は、グランフロント大阪。


お暇だし寄ってってやろーって方、いたら とっても嬉しいですうれしいあいをあげる2:mamemamen20120607


コメント的なものを送れるシステムになってるらしいので、


そちらもしていただけたら涙ちょちょぎれますうわぁ~ん泣


さて、どのチャイの写真を出したのかな?



 以前のブログでの告知記事

恥を忍んで告知のようなもの

http://ameblo.jp/chai219/entry-11570921122.html

 公式サイト

30000人の写真展

http://photo-is.jp/





サンクス ア ミリオン。  ←クリック!! クリック!!ネイル



ブログランキング・にほんブログ村へ   ←クリック!!  クリック!!ねいる
にほんブログ村