今日は、また寒かったですね風


従姉妹に 『 アズレン配合の、のどスプレーがいいらしいくろまめ3 と聞いて購入したところ。


だいぶ痛みが治まり、ほとんど普通に話せる状態になりました(*`・ω・´*)↑↑1


ありがとう、エリちゃん♡


・・・


このブログ見てるか謎だけど笑



サンクス ア ミリオン。

寒くても お散歩は行くのです溜め息


チャイの顔、ちょっと変ですねしょぼん


また撮るの?とか うんざり思ってるのかしら(´-ω-`)



サンクス ア ミリオン。

さむーいえっ・・・


寒いせい?


なぜか、この頃チャイが お散歩嫌がるゾーンがあります。


そこに来たらピタッと止まってひたすらお座りぷんすか


サンクス ア ミリオン。

いくのいややーむうっ



めんどくさっ!!(#゜Д゜)ふきだし<怒>


と、思いながらも先代犬ワトソンもこんなことしてたなぁ、と笑ってしまったり(´ー`) ポッ


この格好がしばらく続き、ずるずると引きずる羽目になります・・・・。


なんでだろう・・・?


しばらくしたら普通にまた歩き始めるんだけど溜め息



謎な息子きらんっ


・・・と、言えば面白いのが撮れたのでカメラ



サンクス ア ミリオン。

ぬーんぽかん



サンクス ア ミリオン。

はっ!!!!!!!!!!!!!



サンクス ア ミリオン。

いらっしゃいませーにこ~



定員さんか、アンタ(  ゚д゚)ポカーンポカーん


と、心の中で突っ込んでみたりして笑



いやーカメラって面白いもんですカメラ




【 告知 】


サンクス ア ミリオン。
だー様のお仕事関係の方が、DOG CAFEをOPENされるようです紅茶


宣伝してくれ、とか言われたわけではないんですが。


チャイを迎える前に、もし今後わんこを飼うことがあれば保護犬から探し出そうとママは思っていたので。


保護犬たちが1人でも多く、ご縁にありつけるといいな、と思い ブログに載せることを相談させてもらいました。



結局、縁があったのでチャイという わんこを迎えることになったけど。


少しくらいのお手伝いができたらな、という気持ちとでもいうのかな(*`・ω・´*)



わんこの幸せを願ってよつ葉♡


お近くの方で興味がありましたらお邪魔してみてはどうでしょうか?


よろしくお願いいたします(・∀・)ああっ(・v・)音符







サンクス ア ミリオン。   ←クリック!!  クリック!!チワワ



ブログランキング・にほんブログ村へ   ←クリック!!  クリック!!フレブル
にほんブログ村