今日は定期健診とフィラリアの薬をもらいに行って来ましたcar*溜め息



体重は6ヶ月過ぎで2.9キロ。

先生曰く、 『 いい感じで体重が止まってきてるね(・∀・)

この様子だと3キロは越す感じかなぁ~。

バニラパパとプリンママより大きくなっちゃうねぇ。

まぁ、こちらとしては太りすぎず健康でいれば全然もんだいないのだけれど。



晩には、ゆっくりしたいのにパパのプロレス鑑賞につき合わされます

テンションアップしたパパはチャイに語りかけ・・・・・・・・。

プロレスごっこが始まり・・・うっ・・・

自分が満足すると・・・




すぐリビングでごろんとなって寝ようとします。

明日も早朝勤務なんだから、眠いんだったら寝室でゆっくり寝ればいいのにね。

そんなことだから・・・↓





チャイに必死に起こされるんだよキラーン

何度も言ってるのに、懲りないパパアホ



やっとさっき2人とも寝室に向かい、寝に行きました。

さて、これからまたママはお仕事だっガッツ

溜まった洗濯物とお部屋を片付けて、1時にはパパを起こさねばなりません。。。

しんどいけれど。。。

ママ、頑張るっ(*`・ω・´*)




人気ブログランキングへ  ←クリック!!  クリック!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←クリック!!  クリック!!