最近、天気が不安定ですねーえー


今日も夕立と言うか、ゲリラ雷雨と言うか。


そんな雨が夕方に降ってきたので、チャイのお散歩はお流れううっ・・・


雷が結構近くに落ちたのかな?キター雷


いつもより大きな音がなりましたが、とことんチャイはマイペースああっ?


こんなことをしておりました↓




たまごハウスに入って暴れてたところ、たまごハウスがごろんと傾き、そのままinえっ・・・


きゃー、かわいいんもうっハート


と、親ばかモード入ってカメラをパシャリカメラ


じろり、と見られてしまいましたあぁっ?!




そのまま放っておいたら、自分で出れないらしく、もがいておりました。




おもしろいからそのまま見てたけどねテヘ♪ ←鬼。


ネタになる!と思って、カメラで撮ったけどねテヘ♪ ←鬼。



しばらくしたら自力でなんとか這い出したようです。

(他人事のようだな・・・あぁっ?!)




雨がザーッと短期間に降って、上がった後には、薄いけど虹が見れました↓



わかりますかね?


虹なんて久しぶりに見たので、嬉しかったです(´v`)♪


チャイにも 『 虹やで~うっとり・・・ヤダワァ・・・ 』 と抱っこして見せたけど。


チャイには見れてるのかしら?


見れてるならどうやって見えてるのかしら?




雨でお散歩がいけなくて、その後チャイさんはふて寝をしておりました。


どうやらご機嫌ナナメ。


でも、パパが帰ってきたら、そんなことお構いなしに遊ばされます(・∀・)音符




チャイも大変だね(*^ω^)



明日は晴れますように太陽




サンクス ア ミリオン。   ←クリック!!  クリック!!てへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   ←クリック!!  クリック!さりーちゃん
にほんブログ村