B2takes!メンバー🌠

しだっくす(志田くん)🌺

の、生誕ライブを

メンバーには、知らせずに見てきました💦💦👀

ライブ終演後に楽屋に顔を出したら、メンバーは、ビックリ?!(笑)


レッスンでは、もちろん、たくさん見てますが、
彼らの生のライブを見るのは、

8/6のギリギリ⭐ファイティングマン初披露ライブ以来、

今日で、2回目。

生誕ライブというのは、初めてだったのですが、

ライブの構成も本人が作るんですね👀

しだっくすが、表現したい世界感満載のライブでした。

しだっくすが、活動をお休みして、アメリカに行った事は、もちろん私は知らないですし、

しだっくすの辿ってきた、道のりが少し見て感じることが出来ました。

ステキなお花というか、お城が、、ファンの方からかな?ありました照れ

愛されていますねウインク




12/11、赤坂BLITZワンマンライブを控え、スケジュールが無い中、

今日のライブを作り込んできた、しだっくすの姿勢が、ライブで伝わってきました。

ライブ最後に、私がいることに、しだっくすは、気づいたようで、終わってから、真っ先に一人で私の所に来てくれました。

なんだか、自然に涙が出てきてしまって、
しだっくすと、二人で気持ちを話すことが出来ました。

B2takes!は9名のアイドルグループなのですが、

みんなキャラクターがバラバラで、改めて面白いなぁ~と、感じました。

明日は、TOKYO MX TV「モーニングクロス」という、朝の情報番組に生出演します。(朝8時位に出演予定らしいです。)

B2takes!を知らないという方は、

是非、見て頂けたら嬉しいです。

12/11の赤坂BLITZワンマンライブに向かって

私にとっても、たくさんの思いを込めて、レッスン、リハーサルを重ねています。

1人でも多くの方に見て頂けたら、嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

★ライブ情報↓詳しくは、こちらをご覧下さいませ。