我が家のchai🐶

三日前、朝ゴハンいつも通りにもりもり食べて、、その日、帰宅きたら、嘔吐があった。

お腹も下していて、

あちらこちらに、下痢。

1日様子を見ていたけど

心臓病の点滴で病院だったので、様子を伝えると

主治医の先生から

膵炎の疑いを消すために検査しましょう、と。

検査の結果は

膵炎の疑いが高いという。

嘔吐と下痢の為、脱水ぎみ、と。

1日点滴。

吐き気止め、下痢止めの薬。


薬が効いてくれた様子で、昨夜、病院から帰宅したら、


少しづつゴハンをあげては、30分位、様子見て。

食べたそうにしていたので、続けて食べさせて、結果、もりもり食べて、、吐かなかったおねがいほっっ照れ


今日も点滴入院中。


この雨、、なんとかならないのかなー、、ショボーン

犬の膵炎、経験ある方、いらっしゃったら、コメントいただけたら嬉しいですm(__)m

宜しくお願い致しますラブラブ