非常勤講師として

ダンス~星身体表現という授業です音符

講師をやらせて頂いて、私としては、2年目なので、前期、後期と生徒が変わるので

3組目の生徒達です照れ

前期のテストでした星

初めはみんな身体が固くて、ヒーヒー悲鳴をあげる子も多かったけど

いつの間にか、みんな少し身体が動くようになってきたのが、見うけられましたラブ

腹筋など基礎も最後まで全員、きっちりやってくれました照れ

みんな、勉強ばかりしていて、身体を動かす機会がないみたいですねガーン


テストとなると、。

みんな、緊張して、授業では出来ていたのに

発表になると、いつもとは違った表情の生徒達でした照れ

でも、みんな本当に素直な生徒達ばかりで、踊りが一生懸命で

可愛かったですウインク


後期は、また、生徒が変わるので、

少し寂しいですねタラー

私もみんなから、学ばせてもらっています照れ

生徒は日本人だけでなく、ベトナムなど、アジアから来ている子もいて

コミュニケーションが毎回楽しいですニコニコ

成績表をしっかり作成して

終了しました星

私もみんなに負けないように、日々学んでいきますラブラブ

みんな~元気でねウインク