なかなかブログが更新出来ず、スミマセンガーン


友人から、安否確認されるという(笑)タラー

あっという間に4月も終わりに近づいて

間もなく連休ですか!?びっくり時間が過ぎるのって早い~。。

最近の私は、

朝、寝る前にプロテインを飲んでいますラブラブ

最近では、プロテインも色々な種類がお店に並んでいますね照れ


私は何も混ざっていない物を愛用していますニコニコ


今流行りのスーパーフードも数種類入れたり、コラーゲンも入れたり、その日の気分、体調に合わせて、オリジナルで作っていますラブ


保存料や着色料などは、いらない。

必要な物だけを取り入れる、というのが私のモットーです照れ


最近は、食事を変えて、筋トレを増やし、身体を絞っていますウインク


体重を維持したまま、脂肪率が減ってきて、良い感じ!

自分の理想のところにきています照れ

ダイエットをしたい女性が相変わらず多いと、日々のレッスン指導で感じています。

食事は減らすのではなく、食べる物を変えるのです!

間違いのないように、健康美を目指して頂きたいですねおねがい

どんな物を私が食べているか?

どんなトレーニングを家でやっているか?

皆さんはご興味ございますか?

もし、興味がおありでしたら、是非、コメントを入れて下さいね照れ

コメントを参考にブログも更新していこうかな、と思っておりますおねがい


また、少しづつ、ブログにアップして行きますので、チェックしていただけたらと思います口笛

今日は、大学でのダンスレッスンで出張ですルンルン

今学期は約40名近い生徒さんですラブラブ

生徒さんは日本人だけではないので、国の文化なども通して、楽しいレッスンです照れ

ダンスは体力使うので、頑張ってきますラブラブ

本日の愛用品キラキラ

こちらの↓赤色キャプは

ダンサー仲間のKYOKOプロデュースブランドキラキラ

星bringbring星

楽天で購入出来ますので、チェックしてみて下さいねニコ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/honkakuha/2015-bringbring.html

KYOKOにbirthdayプレゼントで頂きましたハートハートハート

KYOKO~ありがとうねっっハートハートハート