一昨日、我が家のチャイが

3時間位、咳が止まらず

様子がおかしいと思い病院へ。


やはり、肺水腫だった。


ほうっておいたら


死んでいたかもしれない、と先生に言われた。


でも、チャイちゃんの生命力は凄い!


肺水腫で亡くなる子も多いらしく


チャイちゃんの生きる力は凄いと、先生より(涙)


突発性の肺水腫ということでした。


先生の治療とチャイの生命力のお陰で


帰宅することが出来ました。


帰宅すぐの写真。


我が家の酸素室にて。


点滴のクダが入ったままで、ピンクの包帯。





疲れたみたいで、少しぐったりしてるチャイ。

次の日、朝また病院へ。


クダがが無事に取れました。


でも、心臓病は治らない。


咳も無くならない。


上手く付き合っていくしかない。

でも、薬が効いてくれて


肺の水が抜けたから良かった。



スヤスヤ寝てる。




私が仕事で長時間外出なので


家でひとりで、お留守番。


これからは、なるべく家を空けないように極力したい。



コメントやメッセージを下さった皆様


大変勇気づけられました。


ありがとうございました。


この子とまだまだ生きていきたいので


今後とも、どうぞよろしくお願いします。