ギリギリ間に合いましたアセアセ


熊本地震の後


スタジオLOVE STARでは


募金を始めました。


こういう事を行った事がないので


色々と戸惑いなども、正直ありました。


でも、私の声かけに


スタジオに通って下さる方々が


こころよく


そして、温かい気持ちで


スタジオに来る度に


募金をして下さいました。


この場をおかりして


心から感謝申し上げます。


どこの窓口に納めたらよいか、迷ってしまい

時間が経過してしまいましたタラー



熊本県、被災された方への窓口へ


送らせて頂きました事を


ご報告させて頂きます。


生徒の皆様


ありがとうございました。


スタジオLOVE STARは


マイペースで来年も引き続き


活動して参ります。


今年も大変お世話になり、ありがとうございました。


来年は新しい事も取り入れていきますので

どうぞよろしくお願い致します星