本日は代行レッスンも含め


4レッスンキョロキョロ


大人1クラス、


キッズ3クラス連続はさすがにハードでしたアセアセ



いろんな所で子供達がダンスを頑張って踊ってる姿を見て

いろんな事を感じます照れ


場所によって、土地がらなど


様々な子供達がいる。


レッスンの前後にしっかり挨拶が出来る子


出来ない子。

元気いっぱいな子、自己主張をする子、リーダーシップをとる子。


本当に様々ですニコ


今日は、私が着けている


ピアスやら帽子キャップやらネイルやら、色々と子供達は興味しんしんでした(笑)


可愛いですねハート


今日は発表会の前ということもあり


お母様がビデオ撮影に来られていた。


母子ともども、一生懸命ですおねがい



昨日の自炊きのこ

今日は夕食まで、まだまだありつけません💦💦

本日もありがとうございましたラブラブ