昨夜また、chaiの呼吸の様子がおかしくて


4時間様子を見てたけど、、23時過ぎ頃、

結局、病院へ電話した。


利尿剤を追加して飲ませて


少し落ち着いたので、就寝。


今朝、病院でレントゲン。


緊急的な様子ではなかった、ホッ。


先生とお話ししているうちに、


散歩に行った夜は、具合が悪くなる事が多いですよね?先生より。

たしかにー。

昨日は、お散歩行きました。


ということで、


しばらくお散歩は禁止となりました。


chai、お散歩、大好きなのにー💧💧えーん



また、我が家に酸素室の設置の提案をされました。


んー。


そして、そして


弟くんと先週から、連絡が取れない状況が続いていて。


毎日、何回も電話しても、、電源が、、とアナウンス。


だんだん心配になってきた。


生きてるのかなー?


大丈夫かなー?


何かあったかなー?


(土)(日)は、スタッフさんもお休みなので、やっと本日、スタッフさんからの連絡があり。


なんてない、理由で、携帯電話が使えない状況らしい。


あー。。


ま、とりあえず、元気だったみたいで、ホッ。

良かったです。


毎日色々、ドキドキです(笑)ガーン


心配ごとは身体に悪いですねー(笑)


心配しすぎないようにしますえー


chaiも弟くんも、元気でいてね。