高校の同級生

高校卒業してから、毎年必ずお誕生日のお祝いして

ずーっと繋がっているheart


その親友のお父さんと

先日お別れをしてきました。


75歳にして、カラフルなコンバースのスニーカーをいつも履いてた。

入院する時も、カッコいいハットを被って。

アルマーニの香水を病院でも。


とにかく、そういうお洒落が似合う、おじさんでした。

いつも、辛口でなかなか褒めてくれるよな方ではなかったけど

1つ褒めてくれたことがあった。

その言葉をずっと忘れずに


生きていきますね。

ホスピスで私の手を

ギューっと、強くにぎってくれた。

おじさん、安らかに。






ありがとうございました。


これからも、私達3人組はずーっと、繋がり続けていきます。