毎週水曜日 レッスンをさせて頂いている


はぁとavityはぁと


エステにて


全てオールハンドで行う

キラキラ全身オイルマッサージ90分キラキラを受けてきましたラブ


こんなマッサージ受けた事ない!


個人差はあると思いますが、私はマッサージ中に自分の身体が変化して行く感覚がわかりました!


とにかく、こんな所まで身体だったかしら!?


というくらい、身体のすみずみまで、しっかり行ってくれて


本来の身体に戻してくれる施術に


驚きました汗汗



まさに、キラキラボディーメイクキラキラ

言葉で伝えなくても


行って欲しい部分を的確にアプローチしてくれました!


いや~凄かったですよっ!!


これは、


体験した人のみぞ知る感覚。



ちなみに、私は


エステの前には、中島史恵さんのRAKUDAマグマクラスを受講ニコニコ


デトックス効果倍増です上げ上げ


かなり、身体が軽くなり、スッキリしました上げ上げ


ご興味がある方は是非ニコニコ

お問い合わせはこちらニコ



はぁとhttp://avity.jp/はぁと