今日の東京は、気持ち良い天気ニコニコ


明日からayuちゃんのライブ本番の為、名古屋へ参ります!!


名古屋と言えば、手羽先&味噌煮込みうどん、ひつまぶし、、と食べ物ばかりが頭に浮かびますね(笑)

名古屋は、東京からも比較的近いし、行きやすい場所ですアップ

明日明後日と二日間のライブ、楽しみです音譜音譜

DVDでは感じる事の出来ない、生のライブ♪

ライブも残すところ、いよいよあと1ヶ月とちょっと。

会場の空気を感じながら、悔いのないよう、ステージに上がらせて頂きますアップ

おかげさまで、、、

身体のコンディションもバッチリですドキドキドキドキ


家でのトレーニングは、ペットボトルを使って、また、自分の体重を使って、シンプルに行います。

私が担当のクラスでは、

そんな内容も盛り込みながら、スタジオで行っております。


http://www.lovestar-11.com/class.html


皆様、お身体を大切にお過ごし下さいドキドキ









Android携帯からの投稿