やっと発表出来ます!!


私が演出、振り付け、総合プロデュースしますニコニコ


フランス パリにて7月5日~8日開催する、Japan expoに音譜

古事記 kojiki1300プロジェクト!!!!

音楽、衣装、メイク、出演者など
全て、メイドインJapan音譜にこだわりました。


ティファニー、カルティエ、アルマーニなど、とコラボする

石川県24金金箔伝統工芸ビックリマーク
世界的なヌードジュエリーラブラブ赤塚さんとも、コラボしますビックリマーク

本物の24金は本当に凄いです!!

史上最強の作品を予定している、と赤塚さん!!


古事記の本や、放送作家である、明治天皇の玄孫、竹田先生音譜

先生は先日もワイドショーに出演されていました。



たけしからくりTV、などのプロデューサー、田口さん音譜

たけしさんともお仕事されているので、感性が素晴らしい方です。


そして、



ダンサーは私の大親友、YURI音譜

5年振りの大舞台、出演!!


素敵なスタッフと作り上げる、ステージ音譜

只今、リハーサルで中で、間もなく、仕上がります音譜


とにかく、たくさんの方に見て欲しいですニコニコ

そして、古事記を知ってもらえたら、嬉しいですニコニコ


きゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48なども出演。


ちなみに、私は東京でお留守番です(笑´∀`)











Android携帯からの投稿