ここ2週間ぐらい、テレビをつける事もなければ、ソファーに座る時間も無かった汗汗あせる

今日は日曜日で、世間はお休みなんですね。


2011年11月1日に

iphjスタジオLOVE STARオープンし
たくさんのお花を頂きました!!











高校時代の親友、

仕事で知り合った仲間、親友

仕事でお世話になっている会社社長様

マッサージの先生

人間ドッグでお世話になっている先生

良く行くレストランやお店の店長様オーナー様

応援して下さる皆様

たくさんのお花やプレゼントをありがとうございましたラブラブ


すごく嬉しかったです。


まだ、知り合って間もないスタッフ。。

たくさんたくさん助けてくれてありがとう。

感謝しています。

最後に、、一階が空いてるから何かやれば??

と、気軽に言ってくれた、吉木さん


吉木さんはかれこれ20年以上、家族ぐるみで仲良くしてくれています。

私が困った時、いつも助けてくれました。

吉木さん、ありがとう。そして、

奥様、のんちゃん、はるちゃん、この場をかりて、ありがとう。

吉木さんとの出会いは、、私がまだダンスでお仕事出来ず、アルバイトしていた時の上司でした。

母の働いていたお店にも良く行ってくれて、、、母も天国で見守ってくれているのでは、と思います。


そんな吉木ファミリーに支えられて、夢の一歩を踏み出す事となりました。

心から感謝です。

都心から離れた小さなスタジオですが、皆様に喜んでもらえるよう少しずつ進んでいけたら、と思っています。


2011年11月1日にちなんでかな?!

お手紙などもありがとうございました。




本日、イベント情報、ホームページアップしました。

ご興味のある方は覗いて見て下さい。

http://www.lovestar-11.com/hp/index.html










Android携帯からの投稿