私が我が家でトレーニングを行う時には、

こちらの3点セットを使用していますひらめき電球






お水のエパーはダンベルとして使用します!!

1キログラムのダンベルになりますアップ

腕のトレーニング時に使用します。


身体は、正直なのでトレーニングをさぼれば、いろんな悪い変化が出てきます。


また、ちゃんとトレーニングを行えば、どんどん身体が良い変化をおこしてくれます。

長年、身体を使っているから自分の変化が敏感にわかるのです。


毎日の積み重ねが大事。


身体の細胞は毎日生まれ変わっているのだから、自分の身体と相談しながら、あきらめずにトレーニングを続けたいですね!!!!


Android携帯からの投稿