かやの&Chaiのミラクルダイアリー☆-DSC_0768.JPG

かやの&Chaiのミラクルダイアリー☆-DSC_0765.JPG

かやの&Chaiのミラクルダイアリー☆-IMG_4232.jpg

私の親友、原志保ちゃん


美と健康をテーマにしたイベントで


美と食事について、先生としてセミナーを行いました。

私は遊びに行かせてもらい、勉強になりましたニコニコ

私も食事には気を使っている方ですが、

まだまだ甘いですね(笑)ガーン

興味深く、皆さん聞いておられました。

セミナーの後には、2人でアジアン料理を食べに行きましたアップアップ

親友は先生と呼ばれておりましたニコニコ

私も先生と呼ばれる事もありますが、

恥ずかしいかぎりですねガーン

たくさんの情報がある今の世の中

耳を傾けたいですねニコニコ
 
美と健康は、1日にしてならず。。ですキラキラ