昨日は1人で近所のスパに温泉に行き。。


オイルマッサージを受けキラキラ

年末のお疲れを癒しに走る人


世間は実家に帰ったり、旅へ行ったり。。


私は1人で過ごすニコニコ


でも、これでいいんですニコニコ

友達からのお誘いもありましたが、弟を優先にガーン


今日は天気がいいので、外出したい気分でしたがガーン


やっぱり家を家出ない私ですガーン

これって


軽い

引きこもり


ですかね!?



年末は時間に終われ


自分のやりたい事も

出来ず



そして



時間が出来て


掃除、洗濯

部屋の片付けひらめき電球

みたいなシラー


お酒も飲まず


普通に過ごすのでありますニコニコ


いろいろと考える

1人で過ごす、とても良い時間なのか?


今年も南の島に行こうかなぁアップ