みなさんはどんなお正月を?!


お正月は一般的には家族で過ごすんですよね!?

または、海外へ旅行に行ったりもするんでしょうね!?

街はどこを見ても家族、家族、たまにカップル。。

みたいなガーン


私は母が亡くなってからは、弟と2人。。


毎年、うちに来るのを弟は楽しみにしているようで、年末にはかなり連絡が入りますガーン


弟は病気をもっている為、自由がきかない日々を送っています。

世の中には弟みたいな人、実はたくさん、いるんです。

当たり前の事が、当たり前ではない事、いつもこの、お正月の時期、考えさせられます。


私なり、いや、私達なりのスタイルで、今年も過ごせましたニコニコ


年賀状、メールをくれる友達がいる事をとてもうれしく、ありがたいなぁ~と感じるのも、この時期ですねニコニコ


さぁ、1年頑張らなきゃニコニコ