月に4回コアコンディショニング、加圧トレーニング、をやっているのですが、パーソナルトレーニング。。


つまりひらめき電球


トレーナーと私。。一対一で60分!!

その日の身体の歪みをトレーナーが指摘してくれて、ケアーをしてくれる。

いろいろなプロのテクニックで、やってくれますニコニコ

これは、本当にありがたいんですニコニコ

食事やサプリメントのアドバイスもしてくれますひらめき電球

そして、なんと言っても私だけのオリジナルトレーニングメニューを作成してくれるのですチョキ


トレーナーの皆さんは、勉強していますよ。。素晴らしいアップアップ

そんなトレーナーの皆さんに、わからない事を質問ぜめ!?にする私ガーン

たまに困らせているかな!?
ゴメンネ~~ゴメンネ~ガーン

と、いう事で。

私も少し勉強しよう、と思いましてあせる


コアコンディショニングのベーシックインストラクターという、資格ひらめき電球


取得しましたアップアップ


認定証キラキラ


かやの&Chaiのミラクルダイアリー☆-200910310106000.jpg