乾燥が気になってこまめに保湿したり、挙句目薬指したりした結果目がパンパンに腫れ上がってしまった

そこから野草ベースの粉でパックを作り、炎症の鎮火を目論むもすぐには完治はしないけどなんとか右目は普通に戻ってくれた

左目を眼帯で覆い、5:45の早朝出勤!
案の定一番乗り
そして静かで誰の目も気にしなくて済むこの空間は仕事が捗る!
もう少し時間かかると思っていた中国語の翻訳業務もみんなが出社してくる8:30には担当者に回答出来てた!

眼帯は仰々しいけど、インパクトは悪い方向ばかりでなくて、周りから具合を認知されやすく、帰りやすい大義名分を得た気持ちにさせてくれる

なんだかんだで自分勝手に振り切れないに私のよう人間はこういったことが思った以上に心労を軽くするのかも

眼帯も十分すぎる理由付けだったけど、母親も帰ってきてることが認知されると更に自分の中での確固たる決意が芽生える
せっかく来てもらってるんだから、絶対早く帰る!って💪

11:45に退勤しても実質6時間働いたことを考えると普段より効率よく働けた気がするのはなんでだろう

家に帰ると母親がお味噌汁を作って、部屋の掃除までしてくれていた。本当に感謝🙏

その意を込めて那須高原にドライブ
1時間弱で那須高原界隈に到着、完全なノープランでいいとこあったら入ろうスタンス。
何件か個人作家さんの作品を見て回ることが出来たのはとても満たされた気分にしてくれた

アジアンオールドバザールに行くと、母親が思ったよりとても楽しんでくれた!
ヨガの教え、オームのネックレストップを買い、全体の運気の底上げと心の安定を祈る
精神的な健康を得られると謳われていたブラックトルマリンもゲット。
こういう時だからなのか、自力での限界も見えてきたところで、何かすがれるものにすがりたいという気持ちが現れたのかな。
肌身離さず持ち歩こう

部屋は相変わらず花屋を営む友人のところで作ってもらった花束の百合が癒しの香りを届けてくれる

昨日の夜も浅い眠りになると百合の香りを認識して更に安らげた気がした⚜
自然、みえないエネルギーに感謝😊


明日もマイペースで心穏やかに過ごそう☺️