ハイビスカス2023年3度目の宮古島やしの木

 

台風が去った直後で

湿気もそんなになく

最高すぎる気候目がハート飛び出すハート

 


泳ぐしかないでしょ指差し

駐車場からビーチに行くまでの道が

大好きすぎる

砂山ビーチへ波やしの木

 


こんなきれいな海で泳げるなんて最高ーー目がハート

 

その後は晩御飯までドライブ車

 


池間島の海美来(かいみーる)

紫いももちが美味しいよだれ

 

そしてここの展望台からみえる景色が大好きハート

 


こんな素敵な景色がみられて

幸せだーーーお願い

 

 

晩御飯は中山という居酒屋さん生ビール


出てくるの早い指差し

現地価格で安くて美味しい指差し

 

たらふく食べた後は

夜の街へ赤ワイン星空


スナックはしごしたけど

どこも安すぎるーーひらめき

1人の値段かと思ったら5人分の値段だったり衝撃!

 

凛の島おでん

美味でした目がハート飛び出すハート




歌ってのんで

楽しい1日流れ星

 

ふとん1ふとん2ふとん3